スタッフチャレンジCUP 大会結果 | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんばんは、コーヘイです(;´∀`)

 

先週、日曜日にスタッフチャレンジCUPを開催しました!

日頃施設をご利用していただいているお客さまにお声掛けして、

スタッフ含め8チームで開催しました( *´艸`)

早速順位発表していきたいと思います!

優勝!!!マイライさん(*^▽^*)おめでとうございます!

決勝は引き分けの末、PK戦(サドンデス)!!!

次、決めれば優勝の場面で見事ゴール!

実はこの2人近々結婚予定です(*´ω`)おめでとうございます!

そして最後の最後のウェディングゴール!カッコよかったです(*^▽^*)

この笑顔の後の悲劇です(笑)人気者ですね(笑)

準優勝 YWSC

第3位 Ando FablegasB

この写真しかありませんでした(笑)

4位 スタッフ、5位 藤沢MAX

6位 Ando FablegasA、7位 小太郎、8位 スナック林

 

ご参加ありがとうございました!

本来はスタッフチームが優勝しなくてはならないのに、

4位という悲惨な結果になってしまいました…

リーグ1位通過でしたんですけどね、、、(笑)
次こそは優勝を狙ってリベンジします(笑)