☆今週、来週のイベント☆ | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんばんは、コーヘイです(''◇'')ゞ

明日から12月ですね!

2017年も残り少なくなってきましたね(;´∀`)早いような、遅いような、、、(笑)

自分は冬が1番好きなので今が1番いいです(*^-^*)

クリスマス、大晦日、忘年会、新年会、スノボなどなど!

自分の誕生日が1月というのも冬が好きな理由の1つです(笑)

あと来年は成人式があるんです!

しかも誕生日が成人式の1日前(笑)もう何月何日かばれちゃいましたね(笑)

残りの2017年まだまだ楽しんでいきましょう!!!

 

本題です!

今週、来週のイベント情報です( *´艸`)

12月3日 個サイチ 13時~15時 ¥1500

12月9日 新イベント 個バブ&個サル 14時~16時 ¥2000

12月10日 おじさんですCUP 13時~16時 ¥16000

 

順を追って説明していきますね(*'▽')

 

12月3日 個サイチ 13時~15時 ¥1500

 

マリノス大和だからこそ出来る!3面ぶち抜きオールコートで行うソサイチ!

是非あの開放感を味わってみて下さい(;´∀`)

個人参加はもちろん、チーム参加も可能です!

予約はこちらから↓

 

https://enjoyfutsal.jp/jfc/yamato/futsal.php?ev=18713

 

 

12月9日 個バブ&個サル 14時~16時 ¥2000

 

マリノス大和初のイベント!

皆さんバブルサッカーはご存知でしょうか?

見たことある方は多いのではないでしょうか?

でもやったことがないという方が多いと思います!

これを個サル形式で開催します(*^-^*)

自分は1度体験しました!1試合でバテバテでした(笑)

おそらく2時間は持たないと思い個サルもやりつつ個バブを行います!

予約はこちら↓

https://enjoyfutsal.jp/jfc/yamato/futsal.php?ev=18850

 

12月10日 おじさんですCUP 13時~16時 ¥16000

 

最近定期開催になってきたおじさんですCUP!

ピッチ上に35歳以上が4名以上必須!
頑張るお父さん世代だってまだまだ走れるぞッ!
初心者の方や、なかなか勝てないチームの皆さん専用のENJOY系大会!

すでに数チーム予約を承ってます!

予約はこちら↓

https://enjoyfutsal.jp/jfc/yamato/event.php?ev=18708

 

たくさんの御予約お待ちしております(/・ω・)/

TEL 0462753050