10月8日【レディースCUP】が開催されます!! | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんにちは!!三浦です!!

もう9月も後半!今年も残すことあと約3カ月です!!(笑)

ホントにあっという間ですねアセアセ 自分は残りの学生生活を楽しみたいと思います!!

 

先ほどYahooニュースをたまたま見てたのですが、斎藤学選手が全治8か月の怪我をしてしまったことに衝撃を受けました(>_<)

ロシアW杯出場も切り札として期待していたのですが、とてもショックです、、

5位のマリノスには斎藤学選手の分まで頑張ってもらいたいですね!!!!

今後のJリーグが楽しみですチョキ

 

 

 

ここで本題です!!!!

 

 

10月8日(日)12時~15時で【レディースCUP】が開催されます!!

ガチンコ厳禁!エンジョイな大会!女性同士楽しく蹴りたい方、大歓迎ですOK

大会景品は優勝チーム・その他・個人賞ありますルンルン

たまにはチームでエンジョイな大会に出たい!そんな方達には是非おススメです◎

楽しいこと間違いなし!!!!キラキラ

 

ご参加お待ちしておりますグッ

→ご予約はコチラ