スクールゲーム会Vol.1 | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

 

こんにちは!井上です!

 

ブログを書くのはだいぶ久々な気がします…💦

相変わらず毎試合と言っていいほどマリノスの試合に行っております(笑)

 

先週の甲府戦も天皇杯のような大逆転勝利といかず、負けてしまいましたが…

ほうとうが美味しかったです…(''ω'')☆

 

次節はガンバ戦なので、次こそは勝ち点3ゲットしたいですね~!

 

 

さて!!昨日9/24にマリノス大和、初となるスクールゲーム会を開催しました!

 

普段木曜日の20時から開催している初心者スクールの参加者を対象に

ゆる~く、たのしく、2時間試合&ミニゲームを行いました!

 

まずは、チームのご紹介です!!

 

 

ラクティス

 

R彼氏募集中

 

B嫁募集中

 

ギョーザ

 

赤いすいせい

 

チームあゆみwith.B

 

 

個人参加のチームにはスタッフも参加し、計6チームの総当たりで行いました!

毎週スクールに参加して頂いている方も多かったですが、

本当にどのチームもチームワークがイイな~と思いました!

試合はみなさん真剣に行いつつ笑いもありで合間の

ミニゲームではフットカーリングを行いました!

 

 

 

カーリングの勝ち点がリーグ戦に加算するという事もあり

ミニゲームも気が抜けない戦いになりました!

 

そして今回優勝されたのは…(赤いすいせい)さんです!!

 

おめでとうございます!!

優勝景品の日本人のプラシャツをさっそく着ていただきました!

みなさんばっちり決まってます!おめでとうございます!

 

順位その他得点数などは↓になります

 

最後には皆さんでじゃんけん大会も行いました!

 

 

景品ゲット!!おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

参加して頂いた皆さんお疲れ様でした!

閉会式でもちらっとお話しありましたが、Vol.2も計画中なので次回も参加宜しくお願いします!!

 

 

ブログに載せていない他の写真はFacebookに載せていますので是非そちらもご覧ください(^◇^)