7/30 個フェスvol.3開催 | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんにちは!田中です!

 

最近ボクシングの映画にはまっています!

疑問に思ったのですがボクシングは個人競技なのでしょうかね?

試合中は1VS1だけどセコンドもトレーナーもいるし...。

1人では絶対にできない競技だと思いますし。

生まれ変わったらボクシングをやりたいですチョキ

 

題名の通り個フェスが7/30にあります!

 

もちろん恒例 VS STAFFも!STAFFはこのイベントに向けて非公開練習をしています!サッカー(笑)

そろそろSTAFFの意地見せたいところです!グー

ご申し込み詳細はコチラ

個フェスは個サルと違い景品もあります!勝つ気持ち<楽しむキモチです!

さすがSTAFF!と言われるためガンバリマス!!!!

 
 

 

(自分は不参加です...)