大会レポート&大会募集 | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんにちは!お久しぶりな田中です!

梅雨入りしたにもかかわらず、あまり梅雨の感じがしませんね。。。雨

 

昨日は私たち神に誓って初心者デスCUPが開催されました!

雨も降っていましたが女性やお子様もいて和気あいあいな大会になりましたニコニコ

フットサルを通じて皆様が笑顔になれたのではないでしょうかキラキラ

今週末25日(日)はウルトラビギナーCUPを開催します!

チーム参加&個人参加チーム募集します!

↓詳細↓

[★★ウルトラビギナー]
中級カテゴリー大会!
勝ち負け固執せず楽しみたい方、大会初参加にお勧め!
〔参加レベル目安〕
 初心者・経験者混合チーム。
 初心者カテゴリーでは物足りなくなってきたチーム。
 元々経験者だが最近はほとんど蹴っていない、
 ゆるーく楽しみたいチーム
 フェアプレーのできるチーム。
〔大会景品〕
優勝チームにゲームシャツ6枚!
その他、個人賞あり♪
 
たくさんのご参加お待ちしています!