今週個サイチと来月個フェス! | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

 

 

こんばんはー!坂田です!

 

 

本日は残念ながら雨で個サルがなくなってしまいましたアセアセ

なので1人寂しく黙々とビブスを畳んでいまーす( ̄  ̄) (笑)

 

 

 

本題です、

 

 

人気の個サイチキラキラ

今週の6/17(土) 13:00~15:00で開催します!

 

 

 

 

 

それと

ちょっと気が早いかもしれないですが、

来月、7/30(日) 17:00~20:00

マリノス大和個フェス 2017vol.3開催しますクラッカークラッカークラッカー

 

 

恒例のvsスタッフチームもやりますよチョキ

 

 

スタッフチームに勝てば特典があるかも…!?

 

 

しかーし、そう簡単には勝たせません

今回はスタッフの真の実力をお見せしたいと思いますグラサン

(↑毎回同じこと言ってる気がするのはおいといて(^_^;)笑)

 

 

ぜひぜひご参加ください!!

 

皆様のご参加お待ちしております!!