~小学生CUP【U-12】~ | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

 

 

こんにちは!井上です!!

 

今日はマリノスVSフロンターレの神奈川ダービーですね!!

お客様でも行くよ~という声をよく聞いたのでやはり注目の一戦ですね!!

 

私もこの後行ってきます(^-^)☆そろそろ学にゴールを決めてほしい…と思っています

 

 

さて本日は、昨日6/3に開催した小学生CUP【U-12】の大会の様子をお伝えしたいと思います!

今大会は7チーム開催の総当たり戦にて順位を決めさせて頂きました!

 

   

  

  

どのチームも最後まで諦めず一生懸命にボールを追いかけ、

大量得点の試合もあり白熱したゲームが繰り広げられていました!

 

U-12という事もあり、うまいな~と思う子も多かったです!

 

 

そんな中今大会優勝されたのは「大原FC」さんです

 

 

大原FCさんは控え選手も2人と他チームより少なかったのですが、

全勝で得点数も43と素晴らしい成績で、優勝でした!

大原FCさんおめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

そして閉会式では各チームの監督の方からの投票で決めさせて頂いた

MVP選手、各チーム1名の発表もありました。

 

 

 

選ばれた選手のみなさんおめでとうございます!!!

 

 

監督、コーチの方はじめ保護者の方々も沢山来ていただき熱い応援有難うございました!

 

参加された皆さんおつかれさまでした★

 
大会写真はFacebookにも載せているので良ければご覧ください!