~ウルトラビギナーCUP~ | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

 

 

こんばんは!井上です!!

 

昨日人生で初めての草むしりをしました!!

なかなかスムーズにできなかったのでコツなどあればぜひ教えて下さい(笑)

 

 

さて本日は先ほど行われたウルトラビギナーCUPの大会の様子です!

 

今大会は6チーム参加の総当たり戦にて順位を決めさせて頂きました!

 

 

  

 

   

 

今大会優勝されたのは…「FCポルポ」さんです!!

おめでとうございます!

 

 

FCポルポさんはよく個サルに参加して頂いているのでチームワークも素晴らしく、

10得点という試合もあり、無敗優勝でしたキラキラ

おめでとうございます!

 

 

 

 

参加者のお子さんも応援にきていてパパがんばって~と応援している姿がとても可愛かったですおねがい

 

 

閉会式ではじゃんけん大会も行いこちらも盛り上がっていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

参加者のみなさん暑い中お疲れさまでした!

 

 

 

大会の写真はFacebookに 

詳しい大会結果はこちらにも載せてあるので是非ご覧ください!