5/21 個サイチ開催決定 | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

 

 

 

こんばんは!井上です!

 

 

GWもあっという間に終わってしまいましたね

五月病になりかかっている方も多いのではないでしょうか(´;ω;`)

 

そんな皆さんに今日はお知らせです!!

 

 

GWに続き先週も好評だった個サイチ
今週、5/21(日)13:00~15:00開催します!!
 

 

普段のフットサルとは違い3面ぶち抜きコートで行いますキラキラ

日曜日はお天気も良いみたいなので個サイチ日和になりそうですね晴れ

 

みなさんのご参加お待ちしております(^-^)☆

ご予約はこちらからパソコン

またはお電話でもお待ちしております電話