ウルトラビギナーCUP | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

 

 

こんにちは!井上です!

 

暑いですね~☀

 

今日も最高気温が26度までいくみたいで、

26度は5月中旬から6月下旬並みの暖かさみたいです晴れ

 

暑いわけですねわんわんあせる

 

 

さて今回は、4/16に開催されたウルトラビギナーCUPについてです!

 

この日も最高気温26度と、とても天気のいい中で開催できました☀

 

今大会は5チーム参加の総当たり戦にて順位を決めさせて頂きました

どの試合も接戦が多く白熱した大会になりました!

 

 

 

 

 

そして今大会優勝されたのは…『わたぬきず』さんです!

 

 

わたぬきずさんは試合中も選手同士声掛けをし合っていたのが印象的で

お揃いの赤のユニフォームもばっちり決まっていました!

そして、4戦3勝1分と無敗優勝でした!あめでとうございます!!

 

 

GANNEGI Unitedさん

  

 

FCポルポさん

 

 

dreamstoryさん

 

 

 

小太郎さん

 

 

 

閉会式では恒例のじゃんけん大会も行いましたチョキ

 

 

 

 

和気あいあいと楽しくエンジョイできた大会になったのではないかなと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

大会に参加されたみなさん暑い中お疲れさまでした晴れ

ご参加ありがとうございます!

 

 

 

大会の写真はFacebook 詳しい大会結果はこちらにも載せてあります!