☆2/26 ウルトラビギナーCUP☆ | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんばんは!曽根です!

 

今週からJリーグが開幕しましたね♪

今シーズン各ポジションを補強したFC東京が昨シーズン王者の鹿島を1-0を下しましたね!!

太田、高萩、大久保など各ポジションに力のある選手が加わりACLもないためリーグ戦に集中できるので上位に食い込めるのではないかと期待しています(^O^)

 

さて、2月26日㈰に行われたウルトラビギナーCUPについて書こうと思います!

今大会は6チーム参加の総当たり戦で順位を決めさせていただきましたキラキラ

今回優勝したのは『エースインザホール』さんです!!!

2位の『小太郎』さんには約10回ほど今まで戦って初めて勝ったそうですビックリマーク

 

今大会は攻守の切り替えが早く気持ちの入った試合が多いながらも皆さんエンジョイされてプレーしていました(^∇^)

      
 
閉会式のじゃんけん大会も景品をかけて盛り上がりました♪笑
    
 
毎月ウルトラビギナーCUPをはじめ違うカテゴリーも行っていますのでぜひご参加ください!!
マリノス大和の大会は良い日になること間違いなしですウインク