~私たち神に誓って初心者デスCUP~ | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

 

こんにちは!井上です!!

 

いよいよ今週からJリーグが開幕しますねサッカー

 

開幕戦は毎年緊張感がありドキドキしますね

 

開幕に合わせ各チームユニフォームも届きだしているみたいですね!

私はもちろん今年も4番栗原選手のユニフォームにしました!

マリノスは今年25周年なので記念ユニがでる!?という噂もあるのでそちらも楽しみです照れ

 

今年は個人的にコンサドーレ札幌のアウェイユニがカッコイイなと思いました(笑)

 

 

 

さて本題にはいりますビックリマーク

 

昨日、19日に【私たち神に誓って初心者デスCUP】が開催されました!!

 

今大会では個人参加も募り3チームでの開催でした!

3チーム開催という事で、総当たり2回戦により順位を決めさせていただきましたキラキラ

 

 

 

今大会優勝したのはチーム参加して頂いた【FCニッソー】さんです!!

FCニッソーさんは念願の初優勝でしたキラ おめでとうございます!!

 

みなさんいい笑顔でのショット頂きました爆  笑

 

 

試合の合間のミニゲームではぐるぐるPKを行い、

ミニゲームもとても盛り上がり笑いに包まれていました照れ星

 

 

 

 

和気あいあいと終始楽しい雰囲気で行われスタッフの私も楽しませて頂きましたニコニコ

 

 

大会に参加された選手の皆さんお疲れさまでした花・パステルピンク