☆コーヘイ、大阪へ行く☆ | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんばんは、コーヘイです('ω')ノ

 

最近ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

自分絶叫系がダメなんですが

テーマパークのくらいなら大丈夫だろうと気軽でいたんです。。。

それが裏目に出ました。。。

中でもハリウッドドリームザライト、フライングダイナソー。

この2つが凄まじかったです( 一一)

後はバタービール一気飲みなどくだらない事を主にしてました(笑)

楽しい時間ってあっという間ですね( *´艸`)

 

さて本題に入ります!!!

 

と普段はイベント紹介なんですが今回は最後まで旅行の話です!

 

ユニバを出て神奈川に直帰のはずが、、、

友達みんな次の日も空いてたので旅行続行ということで

金沢にいくことになったんです(笑)

当分運転が回ってこなかったので仮眠しました、、、

でも起きたら何故か岡山にいました(笑)

どうやら雪の影響で金沢は断念し岡山にしたそうです('◇')ゞ

岡山では後楽園と美観地区に行きました!

岡山なんもなくね~みたいに正直ディスってました。。。

素晴らしかったです、岡山は。

特に美観地区!!!

世界観で言ったらるろうに剣心に出てきそうな街並みでした!(^^)!

満足した自分らは流石に帰ろうと思いました。

お金も尽きそうだったのでもちろん神奈川まで下道で帰りました。

17時間とナビに出たときは言葉を失いましたね(笑)

帰り際に京都で夜ご飯を食べることにしました。

適当にコインパーキングに停め、栄えてる場所まで行きました。

もちろん、だれも適当に停めた車の場所なんて

覚えようとしてませんでした。。。

満腹になり車に戻ろうとしました。

悲劇ってやつです。。。

まずは2時間。必死に探しました。そして自覚しました、迷子だと。

最終手段として交番に行きました。

この歳にもなって行くなんて。。。

警察の協力のおかげで2時間半後無事見つかりました。

歓喜の瞬間でしたね。

大分、タイムロスをしてしまいましたが

なんとか神奈川まで帰ってきました。

運転時間17時間中、何故か12時間担当してました。。。

これで自分たちの旅行は終わりました。

 

ここまで読んでくれましたか?(笑)

皆さん、旅行はしっかりと計画していくことを

心からおすすめします!!!