☆マリノス大和個人フェスタ☆ | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんにちは!曽根です!

新年明けましておめでとうございますキラキラ

僕はあと2ケ月ほどですが今年もよろしくお願いします(^O^)

 

最近はJリーグがオフシーズンになり様々なチームが補強をおこなっていますね!

今シーズンは特に移籍情報が多くて僕自身も誰がどこに移籍したのかわからなくなっている状態です(笑)

大久保がFC東京に、中村俊輔が磐田に、闘莉王が京都にと不思議な移籍が続いていますよね(゚ー゚;

個人的にはレオ・シルバが新潟から鹿島に移籍したのがでかいと思っています!!

レオ・シルバがいない新潟は来年も苦しいシーズンになりそうですね…一方鹿島はレオ・シルバに永木、柴崎、小笠原と豪華な中盤をそろえているのでACLをぜひ頑張ってほしいですねルンルン

 

 

さて、今回のブログは昨日1月9日(日)に行われたマリノス大和個人フェスタ2017vol.1についてです!!

最初は来ていただいたお客さんを5チームに分けて、スタッフが各チームのキャプテンとなりリーグ戦を行いました!

 

        

 

このままのチームでミニゲーム(バー当て)をしました音譜

逆のペナルティーエリアから蹴ってゴールに入ったら1点、ノーバンは3点、ポストとクロスバーは6点という内容です!!

 

        

 

最後にスタッフチーム参戦でチーム参加と個人チーム合計5チームでリーグ戦を行いました♪

スタッフチームの結果は1勝3敗の4位という不甲斐ない結果となってしまいました(T_T)

普段一緒にやらないのでチームワークが皆無でしたね(笑)

優勝したのは『サンシャインこじま』さんです!おめでとうございますキラキラ

下の写真はスタッフチームを倒してジャスティスをしている写真です(笑)いや~これは悔しいですね爆  笑

 
   
 
個フェスに参加された皆様お疲れ様でした(*^▽^*)