年末年始のお知らせと2017年◎ | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんにちは!大夢です!

久しぶりのブログ更新です!

私の所属している大学のフットサルチームが今年の東京都大学リーグで優勝しましたチョキキラキラ

一番ってきもちーーーー笑い泣き

今年も残り5日で終了。。。2017年がやってきますサッカー

自分は来年、大学4年なので学生最後の一年ですキラキラ

勉強、就活、フットサルなど色々挑戦の年にします!!!

学生のうちにしかできないよ!ってことありましたら教えて下さい!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マリノス大和の年末年始の営業予定

2016年は12月31日15時までの営業

2017年は1月5日15時からの営業

1月1.2.3.4日は休業させて頂きます。ご利用予定だった方にはご迷惑をおかけします。宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1月のイベントラインナップを紹介します!

8日13時~【初蹴り格安!】ENJOY MIX-2 CUP

14日13時~山芳製菓×小学生CUP【U-10】

15日13時~【初蹴り格安!】ビギナーCUP

22日13時~【ド素人・MIXチーム大歓迎】私たち神に誓って初心者デスCUP

28日13時~山芳製菓×小学生CUP【U-12】

29日13時~ウルトラビギナーCUP

 

そして。。。。。。。9日14時~マリノス大和個フェス開催!!!!

個フェスではスタッフ勢ぞろいでお待ちしてます!!
恒例の【VSスタッフ】もやりますよ!
スタッフチームに勝てば良いことあるかも。。。

 

2017年も笑顔溢れるフットサル場を目指して営業します!!!

自分は今日が今年最後の出勤です!

来年もどうぞ宜しくお願いしますおねがい