平日の昼個サルがリニューアル!! | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんにちは!河原です

先週から僕もやっと夏休みに突入しました  
とは言っても平日いい天気にも関わらず、
あまりすることがないなー、暇だなー、となるのが毎年のオチです。。。

そこで!!平日休みの方、学生の方、暇を持て余してる方ふらっと蹴りに来ませんか?

平日の昼個サルがリニューアル!!

開催日は毎週曜と曜の                      
12時から13時30分の90分間となります!
参加費はなんと通常個サルの半額の500円です  


何名でも開催します!

8名以上であればスタッフを入れてゲームします!

8名以下でもミニゲームやスタッフと一緒にボール蹴れます!
スタッフが考える楽しいメニューで、基礎技術を身に付けて周りに差をつけましょう!



それでは、ご予約お待ちしております!!