個サル増設ヽ(゚◇゚ )ノ | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪



ども~~~っ(^O^)/どこも
さわちゃんですーーー。

もう夏が始まろうとしてますねーみどり
みなさんは、夏の予定はお決まりですか?

ちなみに私は、車の免許とりに
合宿にでもいこうかな~って思ってます魚
つまり、暇です。

まー生最後の夏休みなので、すばらしく
充実させたいと思いますドコモ!笑





そして、タイトルにもありました通り
個サル増設が決定いたしましたすき

曜日と時間は
火曜日(15日~)の12:00-14:00
料金はなんと500円ひらめき


その時間ちょぉぉぉど暇だよ~っっ

ってかた!!ぜひ新しい習慣に!