GW突入ぅぅぅううっ\(^o^)/ | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪


お久しぶりです(^O^)/雷

無事に大学4年生になれた澤崎です(^∇^)
就活なうなので、説明会や選考に追われてます。

就職先が決まった瞬間っっ、金髪にでも
しちゃおうかなって思ってます~f 。笑


4月から私以外の唯一の女性スタッフ
古谷さんがいなくなってしまい、
寂しさを隠しきれませんが、今年度も
よろしくお願い致しますm(_ _ )mstar




さて、

おとといからGWって方も多いと
思いますが、マリノス大和では
個人プログラム満載
でお送りしますo(〃^▽^〃)o fuwa2
パチパチ~

4/30~5/2は平日ですが、18時から2本連続!!
18:00 経験者クラス
20:00 初心者・女性クラス

また、明日4/29には12:00から
個サイチを開催いたしますおはな

どちらも奮ってご参加下さい!




(^-^)ノ