風邪をひいて… | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

20歳になり、大人の階段を登り続けている下大薗ですo(^▽^)o


先日、風邪をひいて37℃という2014年初の微熱で倒れてしまいました(x_x;)

その際にフランダースの犬に出てくるような立派なワンちゃんに

おでこをしつこく舐められるという悪夢で一晩うなされていました。( ̄_ ̄ i) 笑

みなさんも風邪には気をつけましょう(≧д≦)


【大会情報】

今週の27日()に初心者CUPが開催いされます!!

チーム参加はもちろん

個人参加での参加も大歓迎です!!

まだどこのチームに所属してない方、この機会にぜひ(・∀・)/