あしたあさって(゜゜) | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪



ども(^O^)/f
華金~*みなさんおつかれさまです!
髪の毛バッサリ&真っ黒の澤崎です。


前回の片岡君のブログで
事故った話がありましたが、
実は私も年明け直後、またまた
事故にあいまして、、、雷

前回は当て逃げされて
治療費3万円自腹でした。
そして今回も当てられましたが
逃げられてないので、
治療費は保険がおりました。

バイクの修理費はどうなる
ことやら、、、


暗い暗い話はここまでーーー!


週末は澤崎の身上とは裏腹に
楽しいイベント盛りだくさん:) パステル


2/1(土)個サイチ

2/2(日)初心者と経験者の狭間でCUP

ソサイチも大会も個人参加募集中
でーーーーーーーーーすっおはな


週末のお休みこそ有意義にからだを
動かしましょぉぉぉおおにこ卍