片岡です! | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんにちは!!

審判スタッフから、バイトスタッフに昇格しました大和の香川真司こと片岡です!
似てるか似てないかは、マリノス大和に来て確認してください。(笑)

基本的に土日にいる事が多いです!


今までにブログを書いた事がないので、とまどって
まだまだ、わからないことがたくさんありますが、よろしくお願いします!!




↑ここまでが昨日約1時間かけてようやく書いた片岡くんのブログです…(笑)
 個サルの時間になりまさかの時間切れww


(何を書けばいいか悩みに悩む片岡くん)



次回の出勤まで放置もなんなので、
ここからはテンチョー前原がバトンタッチして勝手に更新しまーす!にやり



真面目で控えめな彼をいかに垢ぬけさせて面白くできるかが、
今後の自分の役目だと自負しております( • ̀ω•́  )✧



一日も早く一人前になれるように、
昨日も前原&古谷で徹底的に教育しました~!



時に厳しく!!

(決して片岡くんにカメラ向けてるのに気づいて入り込んだわけじゃないですよ?)


時に優しく見守る!!!!

(この写真髪サラサラに見えて綺麗~~♪って本人が満足してたから載せてみた
 わけじゃないですよ?)


アメとムチを巧みに駆使して指導したつもりですが…






本人はこの表情( ̄□ ̄;)!!
ブログで精いっぱいなのか、先輩たちの茶番にうんざりしてたのか、、、(笑)



何はともあれ、今後の彼の活躍に期待しましょう!!!


まだまだ控えめで本性を出してくれないので、
みなさん沢山話しかけて、バシバシいじって下さいネ(^-^)/






話は変わって、今日の個人フットサル2面開催ですので、
まだ空きありますよーー!!!

週後半は台風次第でまたまた雨になるかもですし…(泣)

(前回台風時の小山田新規くん)


今のうちにボール蹴っちゃいましょう~~~♪
水曜日は予約が埋まるの早いので、迷っている方は今すぐご予約を!!


では!