サイトー参上!!! | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんばんはー!!テンチョーの前原です!!

写真ネタ沢山仕入れたので、今日もブログ書きます♪
真面目な告知等のブログは、他のスタッフにお任せしてるのでそちらをご覧ください(笑)



本日は生憎の天候で朝も夕方も個サル中止…ヽ(´Д`;)
土曜日は毎週個人プログラムで賑わうのにショック…




ですが、午後は日本モレックス様の社内イベントが③面使って行われました!!

 

審判としてお手伝いさせて頂きましたが、皆さん雨の中でも楽しそうにプレーしていました(*^▽^*)

このような社員間の交流って素晴らしいですね♪




そして、この大会の審判STAFFとして、あの男が久しぶりに帰ってきました!!!





どんなにスベろうが、お客さんにいじられようが挫けない、強いメンタルを兼ねそなえていた彼です。
  





どーん!!    




今年3月に卒業した斎藤君!!!


社会人となり頑張って仕事しているみたいですよ!(^^)!



大会終了後、せっかく来てくれたのでご飯おごってあげようと思い、、


着替えてる斎藤君の元へ…

前『サイトーくーーん!出前頼むけど何がいい??』

サイトー『は…はい!!??』


サイトー『ラ・・ラーメン!チャーシューメンで!!!』





となったので…








もやしそば頼んでおきました(笑) (笑)


サイトーくんに極上のおもてなしが出来て大変満足してます
(*´σー`)


シンキも久しぶりにサイトー君に会えて嬉しそう♪
(オムライス食べれたのが嬉しいのかもしれないが…)



以上、いつもにましてフロント内が騒がしかったSTAFF達でした~




PS.昨日はミーティングの為、川崎店店長のお方も久しぶりに大和店に来られました。。

 
(※賞品では御座いません。お客様のユニホーム無断使用です。。クレームは川崎店にお願い致します。)