晴天!!!!! | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪


こんにちは!


明日は七夕ですね三日月キラキラ


あしたは天気もいい予報なのでお空が良い感じかもしれないですね!



みなさまは平塚の七夕まつりはもう行かれましたか目


わたしは毎年何だかんだで行っているんですが、

今年はバイトやら予定やらで行けなそうです(;;)あ~







そんな明日のマリノス大和は

七夕の影響からか(多分違う)大会が中止になってしまいましたハートブレイク



ですが、今月はまだまだ大会がありますよ~~~


月のイベントラインナップのおしらせ



7月13日() ENJOYMIX-2CUP 13:00~16:00

 

7月14日() OVER30CUP     9:00~12:00

          私たち神に誓って初心者デスCUP          13:00~16:00


7月15日( 【祝日開催!】初心者と経験者の狭間で・・・CUP 9:00~12:00


7月21日() SAMURAI JAPAN ×ビギナーCUP         13:00~16:00



7月28日() 初心者と経験者の狭間で…CUP           13:00~16:00




今月は土曜開催の大会が登場!!


日にちも近づいていますのでご予約はお早めに!


そのほかのイベントもじゃんじゃん参加チーム募集中です☆

(個人参加チームもあります!!)







そういえば、関東ついに梅雨明けらしーですね\(~o~)/晴れ



これからもっともっと気温が上がりそうですが


レンタルや個サル、大会に来られる方は

水分補給をこまめにして熱中症やらを予防しましょーー!





では明日も

個人参加・レンタルもまだ空きございますのでお待ちしておりますヒヨコラブラブ