どろんっ(@ ̄ρ ̄@) | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪




こんばんは(^~^)



お久しぶりです~丸谷です




いきなりですが、

私は今月いっぱいで姿を消しますSkypeどろんどろん










修行してきます(笑)






心身共に鍛えられてきたいと思いますマッチョマッチョマッチョマッチョマッチョ







3月?4月?には戻れるはずなんですけど……たぶん…   たぶん。








小田急線とかで魂抜け気味の私を見かけた時は

爽快にスル―でお願いします(笑)



スエットだろうと、眉毛が無かろうと、

そこは触れず温かく見守っていていただきたいです(=◇=;)






こないだ入ったばっかりな気もするのですが

約5ヵ月マリノス大和にいました(短すぎあせ?)





そんなわけで今日は

私から見たスタッフのみんなのイメージを(勝手に)紹介したいと思います(ノ゚ο゚)ノ



辞める前の今の私に怖いものは無いので

自由に書かせていただきます照(笑)(笑)








◎テンチョ― 前原さん


・爽やか風

・甘党

・すっごい優しい!怒られたこと無いです

・情報が高速で回ってる




◎小山田さん



・切なソングさん

・すごい人だと思います!名言いただきました!

 気になる人は本人に聞いてみてください^^

・靴下がぼろすぎ





◎古谷さん



・愛されキャラ

・サイトーさんとライバル

・思い立ったら行動派




◎澤ちゃん


・絵うますぎ!!

・マリノス大和の女の子スタッフの中でおそらく1番女子力が高い!

・よく食べてる




◎大澤くん

・犬っぽい

・超几帳面。家でリモコンが大きさ順に並んでそう
・実はおしゃべり



◎石川くん


・芋焼酎

・最近すごくやせた気がする!!

・ゆきりんゆきりん













簡単にこんな感じですかねヽ(゜▽、゜)ノ




あくまでわたしのイメージなので本当かは分かりません!(笑)


気になる方は本人に直接きいてみましょう(b^-゜)







スタッフのみんなにもお客さんのみなさんにも

たくさんたくさんお世話になりました!!!




ありがとうございましたo(〃^▽^〃)oハート









そしてラストの30日5周年大会!


9:00~個人参加まだまだ募集しています!!




申し込みは→こちら





天気予報も☂マークが無くなってました!!


晴れるといいですねっ!!




では、30日にお会いしましょうヾ(@°▽°@)ノ