狭間で・・・CUP | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪



こんにちは!


本日行われた

初心者と経験者の狭間で・・・CUP

のレポートをお伝えいたしますっ目音譜



まずは参加チームから




フットサルポイント マリノス大和のブログ  フットサルポイント マリノス大和のブログ
           Don'z                           KARIN



フットサルポイント マリノス大和のブログ  フットサルポイント マリノス大和のブログ

           Far East                      Ando Fablegas



フットサルポイント マリノス大和のブログ
  個サラー(集合写真すみません・・・・)



以上5チームで総当たり戦を行いました~




試合の様子はコチラ!


ダウン ダウン ダウン



フットサルポイント マリノス大和のブログ  フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ   フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ   フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ   フットサルポイント マリノス大和のブログ


他の写真はfacebook にアップしてありますので

コチラもご覧ください\(^O^)/ドキドキ



そーしーてー


本日優勝されましたちーむは・・・

Don'z 」さん

でした~~~!おめでとうございますっひらめき電球




本日も恒例のじゃんけん大会~♪



フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ


本日はご参加いただきありがとうございました~っ(^◇^)☆




フットサルポイント マリノス大和のブログ

お疲れさまでした<(_ _)>ラブラブ