コアラのマーチの行方 | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪


こんばんはっ!






去年あたりに流行ったコアラのマーチを30分振り続けたら

でっかいチョコボールができるってゆう奴を今更ながら前原さんとやりました。(笑)



フットサルポイント マリノス大和のブログ

完成図はこんな感じらしいので

さっそく挑戦~~\(^O^)/





ふるやは最初の5分はやりましたが、

あとは前原さんに丸投げ。(笑)




フットサルポイント マリノス大和のブログ

なんだかんだ

たのし~~~☆って言いながらやってる前原さん。




ひたすら振り続けます。









・・・・30分後。



フットサルポイント マリノス大和のブログ

へ?



フットサルポイント マリノス大和のブログ

ん?






フットサルポイント マリノス大和のブログ

どろっどろ・・・・。



フットサルポイント マリノス大和のブログ

(本来なるべき姿)








結果、


夏にやるのがそもそもの間違い。


ということでした。(笑)





まあ、なんとも言えないリアクションで前原さんは

個サルに旅立っていかれました。(笑)


ふつーにコアラのマーチ食べればよかった・・・






ぐだぐだですが、そんな感じでーす。(笑)



ではでは、

明日リーグと個サルお待ちしておりまーすm(__)mドキドキ