蹴り納め★ | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

どーも!!


本日マリノス大和では今年の締めくくりである蹴り納めデーとしていろんな方々がボールを蹴りに来てくれました(^^♪


朝の個人参加も20名店員MAXで開催☆


その隣では常連さんによる毎年恒例の蹴り納めCUP『川戸CUP』が開催されました\(^o^)/


スタッフも参戦!!!


ガチでやりました!笑


結果は・・・・・もっと練習が必要という事が分かりました。笑


来年またリベンジです!!!!!



フットサルポイント マリノス大和のブログ

そして、お昼からは蹴り納めCUP!!!


3チームでの蹴り納め★


ここでもスタッフまじっちゃいました。笑


ではチームの紹介★



フットサルポイント マリノス大和のブログ
         【FC.freedom】


フットサルポイント マリノス大和のブログ
        【キボサポFC】


フットサルポイント マリノス大和のブログ
        【やのってぃー】


今回、ラスト1分から得点が倍になるチャンスタイムを設け白熱戦へ!!!


見事優勝を飾ったのは・・・・・




フットサルポイント マリノス大和のブログ
キボサポの皆さんでしたクラッカー


そして本日はエンジョイという事もあり、賞品はジャンケンで行いました\(^o^)/


フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ

ネックウォーマーが好評でした★


そしてスタッフもまじって全体で写真を撮って蹴り納め(*^_^*)


フットサルポイント マリノス大和のブログ


フットサルポイント マリノス大和のブログ


本日から1月3日までマリノス大和もお正月休みになります。


4日からまた営業再開致しますので宜しくお願い致します。




では!!!!