こんばんわ! | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

瞼の痙攣が1週間続いております


ゆいかです目


15日の大和出勤に続き今日も登場いたしました!!


今日は伸輝くんとおしごとです熊←


相変わらずウヘウヘしておりますw


SALU川崎ではけっこう彼の扱いはヒドイですが

大和ではスタッフにもお客様にもとても愛されているみたいですねおれんじピンクフフフ



わたしはまだ遅生まれなので21歳ですが

なんと私と新輝君は同じ学年なんですょ


新輝くん、私の中ではけっこういい奴だ!なんて思ていますが

ちょいちょいむっつりな部分を出してくることがあるんですよね~ひよこ

私に対して・・・びっくり


詳細は新輝君かゆいかマデむぅ~


さて本日の個サルはこのちょー寒い気温ながらも

13名様のご参加をいただくことができましたキラキラ


ありがとうございますA


まだまだ寒い時期はしばらく続くと思いますが

フットサルや運動をする前には

必ずアップやストレッチをして入念に体を温めてから

体を動かしてくださいね↑


それでは、最後にこの写真でおわかれです


フットサルポイント マリノス大和のブログ

つっちー勝手にのせちゃったseiゴメンネ


中田店長・・・さすがです!!

(SALU川崎のブログにものせましたが)

なんで中田店長はこんなにおもしろいんですかね!!


以上ゆいかでした喜