2011年初大会☆ | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

クラッカー皆さん、お正月気分はもう抜けましたでしょうか(´∀`)竹。。



痩せ型モデル体型のナカタです。笑


今年は正月太りをしようと思い、ガッツリ食べて、1週間で3kg増えましたおもち


しかし、昨日測ったら、2kg減っていました。。特に意味なかったです。




さて、新年1発目の大会が9日に行われましたアップ


キラキラ【山芳製菓】ウルトラビギナーCUPキラキラ


お馴染みチッチ!参加賞でお菓子がもらえる今大会は、5チームによる総当り戦で初蹴りを楽しみました音譜



早速、参加チーム紹介~☆


■個性派集団 我らが 小太郎         ■ビールが早く飲みたい FCゼニガタ
フットサルポイント マリノス大和のブログ  フットサルポイント マリノス大和のブログ

■ユニーク度No.1 ちぇり~ぼ~いず     ■斬新な集合写真 YYN    
フットサルポイント マリノス大和のブログ  フットサルポイント マリノス大和のブログ


■他チームからレンタル移籍 Don'z+ノブ

フットサルポイント マリノス大和のブログ



◆◇試合の模様◆◇


フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ
フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ
フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ


優勝は優勝Don'z+ノブ優勝

賞品はgoleadorゲームシャツをGETグッド!


恒例ジャンケン大会も開催

手袋・Tシャツ・ボール等プレゼントグッド!



     合同での記念撮影              参加者全体での集合写真
フットサルポイント マリノス大和のブログ  フットサルポイント マリノス大和のブログ



毎月第1日曜は【ウルトラビギナー】で大会開催しております☆


なかなか勝てないチームや、大会初参戦のチームは、まずはこの大会からいかがでしょう~晴れ



アナタのご参加、お待ちしております!


チューリップピンク次回は、2/6(日) 11:00 KICK OFFチューリップオレンジ