ジャンケンマンめ! | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんにちわ、今日はあいにくの雨です。。



先週のONE PIECEをまだ見ていなかったのに、STAFF齊藤に全部話されたので


ギア・セカンドでやっつけました、ナカタです。






今日は、毎日開催されている個人参加プログラムから


月曜<チーム参加>をご紹介!


その名の通り、毎週月曜は普段とは一味違う<チーム参加>が出来るんですチッチ!



料金 : ¥1,000/一人 

時間 : 20時~22時



星友達同士で個サルに参加したい!  星レンタルコートするには人が足りない!


星個サルで仲良くなった人と、参加してみたいな!



などなど、こんな方々には、ぜひおススメの曜日です旗 もちろん個人での参加もOKばいばい




【10/18(月)ご参加いただいた皆さん★】

フットサルポイント マリノス大和のブログ


今週は、チーム参加2チーム 個人参加1チーム 計16名 にお集まりいただきました!



赤いユニフォームのMUTSUAIさんは、現役大学2年生という若さを武器にものすごい運動量でしたキラキラ


定期的に参加いただいているMt.fujiさんは、エンジョイフットサル型でチームワーク抜群キラキラ


個人チームにSTAFFも加わり、試合を重ねるごとに絆を深め合いました。笑





晴れ本日のMVPは、MUTSUAIさんのGK・A山さん晴れ

   フットサルポイント マリノス大和のブログ

 癒し系ボイスで、的確なコーチングがGOODでしたヒマワリ





マッチメイク感覚で気軽に参加できるので、ボクも好きな曜日の1つですね~(・∀・)!


Ri詳細はこちらから


個人でご参加は通常通りですが、チーム参加希望の方はお電話のみでのご予約になります。





また次回は、違う曜日の個人プログラムもご紹介していきますっきら*゜