Yoshimi

Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター






射手座満月


入院生活②なかなか

書けずガーン

満月なので先に書いてしまいましたチュー



本日、月が射手座で満月となります🌕



満月は気持ちが高ぶりやすいです。

今回の月は射手座♐


ちょっと背伸びをしたようなことも

軽い気持ちで、

やってみるのも佳き笑


気持ちの高ぶりをワクワクに

使ってみませんか?


今、何も高望みすることがない人は、

想像の星も上手に使って

いろんなことを想像してみてスター


幼少期の自分みたいな夢を

もう一度みてみるのも佳き笑


想像しているうちに

夢が叶うかもスター


現在、太陽が双子座にあります。

そんなに遠くにいかなくても

メッセージはたくさん転がっています。


アンテナをはって、

「これ。いいかもっ。」

て感じたことを体験してみたり、

手にしてみたり。


ほんとに軽くて

ふわりとした気持ちで。


双子座シーズン、

もっともっとスピーディーになりますびっくりマーク




魔女の宅急便の主題歌

「やさしさに包まれたなら」

の歌詞でも、

「目に映る全てのことが

メッセージ」

とありますね笑


最後までお読みくださりありがとうございますおねがい