Yoshimi

Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター






金星牡牛座入り☆



金星牡牛座入りしましたスター
現在、牡牛座シーズンでもあります照れ

金星は牡牛座に入ると
より一層キラキラ輝きますスタースタースター

しかも、現在牡牛座には
牡牛座シーズンなので、
太陽☀

その他にも木星
そして、天王星
も、いらっしゃいますスター

なんだかキラキラ輝くシーズンスター到来っびっくりマーク
て感じ。

ダークな私の12年間の話題から
一変、キラキラ
な話題いっときましょ飛び出すハートスタースタースター

牡牛座は五感オーナメント
がテーマになります。

五感とは?
視覚(見る)
聴覚(聴く)
味覚(味わう
嗅覚(嗅ぐ)
触覚(触る)

ホロスコープに
もともと牡牛座がある方は敏感に感じやすく
なることもあるかも?
もともと感覚にすぐれているから、
研ぎ澄まされるかも?

美しさ
と言ったら何を思い浮かべますか?

美しい
皆さん大好きであると思いますが
美しい
の基準は人それぞれだと思います。

牡牛座に価値観を変えていく
変革の天王星
もいらっしゃいますし、
いろんな意味で
人々の価値観が変わっていくでしょう。
もう、どんどん変わっている。

牡牛座は郷土という意味合いでもあり、
美しさ
は身近にある。故郷にあり。
ありふれた日常、
といった考えもあると思いますおねがいスター
また、
素朴のなかの美しさもある。

五感のなかでも
かかせない、皆さんも大好き
美味しいものを味わう

牡牛座はゴージャスな食事というより郷土料理。

母の味
だったりね照れ

母の味に限らず
懐かしい味
とかねてへぺろ

あと素材を生かした料理
だとか。

美しい。
美味しい。

そしてキョロキョロ


牡牛座といったら
忘れてはいけないこと。

それは金運ゆめみる宝石
金星が喜ぶのだから
金運無しでは牡牛座は語れません笑

先ほど郷土とお伝えしましたが、
人によって郷土の考え方も違うと思います。

例え、生まれた場所、育った場所
じゃなくても、
「ただいま」と
言える場所はあると思います照れ

そんな場所へ出かけてみては
いかがてしょうか?
空気を五感を使って感じてみて花

牡牛座金星
が金運を呼び寄せてくれるかもっ笑ゆめみる宝石
今は木星ちゃんも、もれなく付いてますてへぺろ飛び出すハート
※牡牛座は25日まで牡牛座にいらっしゃいます。

ゴールデンウィークは
「帰省する」というイメージニコニコ
牡牛座シーズンにゴールデンウィーク。
うまく出来てるよね笑
先ほど話したように故郷を感じる場所は
人それぞれ花

なんだか懐かしいは
前世の場所?

夜空を眺めて懐かしいなら、
魂の故郷?

現世の故郷。

土用期間
なので無理せず、ゆっくり
自分を癒せる場所がよいでしょう笑

春の土用は5月4日までオーナメント


例えば、私はね。
月が牡牛座
だから、お家をパワースポットにすると
金運上昇ゆめみる宝石

開運アクションは人それぞれなのだニコニコスター

もう一つ。
牡牛座
と言えば身体です。

身体のメンテナンスにも良い時期です。
心というより今は身体のメンテナンス。
忙しい人ほど呼吸が速くなります。
1日五分でいいので、
深呼吸をする時間を作ってほしいです。
特に現代人は忙しいことで
呼吸をおろそかにしがちです。
情報を仕入れることは得意になった
かもしれないけど、
要らなくなったものを出すことも
忘れないように。
呼吸も同じです。
吐くことに意識してみてくださいニコニコ



まとめ〜飛び出すハート

「懐かしい味」
に会いにいこびっくりマーク

「ただいま」
の場所は、どこかな?ウインク

あなたにとっての
「美しい」って何?

ゆっくり深呼吸をしよう笑

5月26日
木星が双子座に移動しますスター

情報がたくさん行き交います。
木星牡牛座シーズンより、
世の中の動きが軽やかになります。

会いたい人に会いましょう。
そこで得られた情報から
幸運が導かれるでしょうオーナメント

国内旅行もおすすめですニコニコ
いろいろな場所でたくさんのメッセージが
いたたけるでしょうオーナメント

今、しんどい人は
近くの神社、またはお気に入りの神社へ
行ってみようオーナメント
御朱印帳を買って
お気に入りの神社の御朱印を集めるのも
いいでしょう。

近場で何がしたいかな?


私はゴールデンウィークは

帰省します照れ


ゆっくりしてきまぁ〜すウインク


最後までお読みくださりありがとうございますおねがい