Yoshimi

Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター






目標ができた☆




主人が昨年

勤続30年

をむかえた笑


すごいよねぇ。

よく30年続けたねぇ。

尊敬スター


いろんな職を経験するのも

すごいけど、

同じ職に長く務めるのも

なかなか出来るものでもない。


私は職を点々だし、

今や看護師免許も使っていない。

もったいないと言われるでしょう(笑)


長く務めると

職場によって違うでしょうけど、

福利厚生があるのですね。


今年、私たち親子は主人の恩恵を受け

沖縄へ家族旅行に行くことになりましたおねがいスター


子どもが小さくて

全員添い寝で行ける時期とは

違って・・・。料金がびっくり


それでも、添い寝プランあったから、

大人1人に対して子ども1人添い寝。

5人で家族旅行って

こんなにいるんだびっくり

ってなった(笑)

いつも、5人で添い寝状態で寝てるし、

添い寝プランに

して、料金抑えたてへぺろ

その分、いいホテルに泊まれる爆笑



三泊四日、沖縄への旅決定

スタースタースタースタースター


沖縄と言えば海🌊

海と言えば水着やんね?キョロキョロ


で、ダイエット宣言びっくりマーク


夏までに痩せるぞグラサン


ということで、

3月から通っているヨガ。


私。前から見たら

そんなに太ってみえないけど、

横から見ると分厚い泣


ヨガって呼吸と筋肉を

一緒に動かすの。

汗もたくさん出るし、

水も酸素もしっかり入れ替わる。


瞑想をしたり、

身体をマッサージしたり

至福の時。

これで痩せたら、最高っチュースター


水着?ビキニなんて着ようと思ってないけど

お腹が薄くなりたいっ。

どんなお洋服でも

似合う身体になりたい。


今日は牡牛座の新月

身体の余分な脂肪を断舎離したいチュースター

↑私の一番の望みはこれっ。


ヨガを始めてから

いいことばっか飛び出すハート


腰痛・肩こり・顎関節症

治ったびっくり

肌荒れもあまりしなくなった。


マッサージしてるからか、

足の裏が綺麗になったびっくり


スポーツしている感があって、

自己肯定感も上がるスター


今は体重とかは変わらないけど、

体幹の痛みが減ったり

気持ちが上向きになったり

効果は抜群っ照れ


きっと1年後は・・・笑


とりあえず目標は夏!!!

頑張るぞっチュー


ゴールデンウィークは実家に帰省。

大好きな電車のイベントにも行って、

昔の近鉄の帽子をかぶって

運転士ごっこさせてもらったよ〜口笛

きんてつ鉄道まつりに引き続き、

運転士さんになれてご満悦な子どもたち飛び出すハート


私はというとゴールデンウィーク太りで、

ガーンガーン


ヨガ頑張って行ってるんだけど・・・。

史上最高?体重にガーン


ダイエット宣言したのに、
マイナスからのスタートガーン

頑張りまぁす笑
ヨガが出来る心と身体と環境に感謝スター
だねってへぺろ↑ヨガ終了後インストラクターさんが
いつも仰ってること笑

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがい