Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


テレビドラマ「ピュア」①


 

1996年1月8日より放送スター


和久井映見さん主演

の私の大好きなドラマ。

 

 



 

 



 

 



実話、私…。

アイドルとか、推しがいない。


小学生の頃から

アイドルや俳優さんなどに興味がなく

友達の話についていけなかった。


夜の9時以降は、

おばけが出るというのを

真に受けて、

ちゃんと寝る良い子だった。


いや。お菓子を枕の下に

隠して妹と食べていたこともあるキョロキョロ

可愛いもんだチュー


そんなこともあったな。


そんなこんなで

歌番組は見せてもらえる

家庭ではなかった。


そういうのもあってか、

アイドルなど、

テレビに出ている男性への興味が

全く無かった(笑)


しかし、

「ピュア」に出ていた

堤真一さん

だけは、違ったラブ


いいなって思った爆笑


で、和久井映見さん

演じる折原優香を

真似していたのを

思い出します。


彼女は軽度知的障害でしたが、

オブジェ作りには

天才的な才能を

もっていた。


軽度知的障害…

我が息子(双子)についている

診断名である。


話の内容は

もちろんわかっているのですが、

診断名を改めてみると

運命的なものを感じるおねがい


そこで

宿曜占星術

で「ピュア」を占ってみようと思います。


和久井映見さんは、

昴宿(ぼうしゅく)

一昨年亡くなった

実家の愛犬ジュディ&マリー

のお星さまです⭐

昴(スバル)を見ると

彼女たちを思い出す照れ


また、私の父と業胎の関係

で、ソウルメイトスター




折原優香が恋をする

沢渡徹役の堤真一さん

参宿(さんしゅく)

母方の祖父、甥っ子と

ソウルメイトスター


この参宿さん

子どもたちの仲良しの友達に

いて、お家に遊びに

来てくれます照れ


折原優香の従兄弟役

高橋克典さん

觜宿(ししゅく)

私と命の関係で、ソウルメイトスター


ソウルメイト…

なかなか身近にはいなくて〜。

なかなか会えないけど、

従姉妹がそうですっ。




篠原涼子さん

も出てたびっくり


あんまり印象にないんだけど…。

篠原涼子さんは

室宿(しつしゅく)

子どもたちと業胎の関係

で、ソウルメイトスター


折原優香の母親役は

風吹ジュンさん

女宿(じょしゅく)

で、主人と業胎の関係

で、ソウルメイトスター




魂さんでみると、

このドラマは、

私の家族の魂さん

でできたドラマだったんですねぇ〜。


何か未来を予感して、

ビビビときたのかなぁ?


もう一度、見たいなぁ〜っ照れ

DVD借りてこようかなっ飛び出すハート


次は俳優さん同士の魂さんで、

ドラマの中の関係性について

占いますっスター


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい