Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター




一粒万倍日☆


一粒万倍日とは

ひと粒の稲穂が万倍にもなる

お日にちっスター


今日は子どもたち孝行?爆笑


長男が昨日

友達と遊ぶ約束をしてきたっ口笛


友達でもいろんなタイプがある。

今日は家じゅうでかくれんぼキョロキョロ


大人にしてみたら、

「やめてぇ〜!」

という場面もあるが、

危険なこと以外は

あまり口を出さないっ照れ


子どもたちの

楽しい声が響くっ。




目の検査してきました☆

もう一つ、

目の検査してきましたニコニコ


近くが見えにくくなってきて〜。

目の写真もとってもらって、

医師のお墨付きで

老眼

のみという診断(笑)


母が60過ぎで黄斑変性症の手術をしていて、

似た個体なわけで、

予防策とか聞いてきました口笛


ルテイン20mg

ゼアキサンチン4mg

↑この量が大事とか。


ブルーライトも関係するらしいし、

ブルーライトカットの

老眼鏡を購入しようと思います笑


精製炭水化物

(砂糖の入った飲料、ベイクドポテト、

ドーナッツ、スナック菓子など)

との関係性が指摘されているらしい。


ダイエットにもなるし、

控えよ。


野菜、魚、果物がいいようです。


最初からサプリではなく、

食生活を見直すことも

大切ですよねっ笑


食べ物にも気をつけないとね照れ


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい