Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


あけましておめでとうございます




今年のお正月は、

震災や事故と悲しい出来事で始まって

しまいました。

私達の地域でも

子どもたちにとって、人生の中で初めての

大きな揺れを感じました。

被災地では、この何倍もの大きな揺れとともに

不安と恐怖にさらされたのだと思うと

いたたまれない気持ちでいっぱいです。


少しでも早い復興を

お祈りしたいと思います。




今年の大みそかから

元旦にかけての出来事スター




今年の初日の出↓



改めまして…

あけまして

おめでとうございます🐲

今年も、

よろしくお願いします。


宿曜占星術

ホロスコープ

など、占いを通じて、

いろんなことを

ブログで表現していこうと

思います。


周りに流されることなく、

焦らず、ゆっくり

自分のペースを

見極めて、

動き出す時期の目標を

立てていけたらなと

思いますおねがい






ではでは、

今年の大みそかの出来事っ飛び出すハート


子どもたち、

「今年は夜ふかしするっびっくりマーク

と宣言っ照れ


紅白歌合戦の

YOASOBIとAdo

の歌を見るため頑張ってましたチュー


YOASOBIは、こちら↓


今年の子どもたちの運動会でのダンスの曲↓
子どもたちの関係を占いでみたブログです。


Adoの「唱」
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
のゾンビでダンスの曲スター

子どもたちは
YOASOBI&Ado
の曲が大好き飛び出すハート

特に長男。
歌が好きみたいです。

音楽番組を見たがります。

今回はAdoを
占ってみると、
宿曜占星術
で、井宿でした。

子どもたちとソウルメイトスター
こちらも読んでね↓

昨年は、井宿の年
でしたねスター

命の年
です。生まれ直しの年。
27年に1度のターニングポイントの年スター

以前より、Ado
の曲は人気がありましたが、
昨年は、たくさん耳にした曲
だったかと思います。

井宿
は体でいうと耳にあたります。

今年、1番2番を争うくらいの
曲だったのではないかなぁ?
と私は感じます。

正に音楽界の中心だったな〜と照れ

とにかく、
我が家ではよく聞きましたチュー


YOASOBIは
私のソウルメイトで
できているグループなんですキョロキョロ


どちらも、私達にとって、

雲の上の人だけど、

なんだか、ソウルメイトだと思うと

他人事とは思えない〜チュー


子どもたちは(長男、次男だけ)

年越しそばを食べるまで

起きてました照れ


紅白歌合戦を初めて

子どもたちと楽しめました笑


三男は年末の体調不良もあり、

早めに寝たので

今年は、年越しチャレンジできるかなぁ?キョロキョロ



お節も作りましたよ↓(手を抜きつつ笑


もしかしたら、

今度は作らないかも?キョロキョロ

だけど〜。


とか言って作るかも?(笑)


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい