Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


11月12月、来年の運気を決める?



今日はリアルタイムな

出来事についてっ。

過去の振り返りはまた次回からっ笑


スピリチュアルおたくな私は

本やYouTubeから

スピリチュアル情報を仕入れています照れ


11月12月の出来事は

来年起こりやすい?

ことだとか?


だから、この2ヶ月の行いが

大事になってくるとかっ。



年末に大掃除をするのも

意味があるらしい。


家は身体とリンクします


家が汚れていたり

散らかっていたりすると

病気になったり、

心が乱れることもあるそう。


私は暖かいうちからと、

早めに始めたのですが、

現在滞ってます。


なぜなら?


11月に入り

子どもたちがインフルエンザ

に感染ガーン

次男、40度の熱が1週間下がらずえーん

先日、やっと下がって

学校に行ける状態になるも

長男の咳が酷くて、

しばらく休ませようかなというところです。


私も看病疲れか?

微熱、頭痛、咽頭痛あり、

インフルエンザやコロナではなかった

ものの、今も咳が

続いてます。


来年の運気‥

親子ともに体調にくるのか?ガーン


ガーンガーン


確かに私は

宿曜占星術

でいうと壊の年

だから、何もないことはなさそうキョロキョロ


双子が

天中殺入り八方塞がり


このコンビが(母&双子)

怪しいな泣


しかし、

物は考えよう

こういう運気に

やることがあるから、

ぼちぼちやっていこうと

思うっウインク


とにかく、今は

体調を戻すこと。

休む

をしますニコニコ


私ね。

スケジュールを埋めがち

っていう癖がキョロキョロ


本来、

いい情報があると

行きたくなるし‥。


だけど、今回の天中殺のときの

学びは

スケジュール入れすぎ問題。

それで、体調崩してる。


なんでかっていうと

心の問題もある。


スケジュール入れすぎ

身体が疲れる

心に余裕がなくなる

怒り

悲しみ

体調不良


となってることがわかりましたキョロキョロ


人が苦手だから

今はたくさんの人に会いたくない。

会うと疲れちゃう。


今は仕事をしていないから

人に会わないという意味では

気持ちが軽くなったなぁと思う。


そんなこんなも

ふまえて

今後占いの仕事をしたい

けど、自分が

無理なくできることを

考えていきたいなぁって

思ってますチュー


病に伏せていても、

想像を膨らますことは

できる。


子どもたちが選択授業を

しているってのも

あるけど、

人と会う予定をたてるのが

難しいから、

考える時間がたくさんあるっ爆笑


有意義に1人作戦会議をしていこうびっくりマーク


遅いとか言われてもいいっ。


できなくてもいいっ。


焦って壊れるよりは


子どもたちのことでも

来年はミッションがあるっ。


長男が、

子ども心身の

大きな病院に受診すること。


1ヶ月に1度相談にのってもらってる

臨床心理士さんのすすめです。


双子は

軽度知的障害

自閉症スペクトラム

ADHD

で、私と同じ病院に受診してます。

受診とはいっても

半年に一回程度。


長男も同じところで

と思ったら

患者さんが多すぎて

小児の新規受付けは終了と言われ‥。


次はせっかくだし、

臨床心理士さんにもすすめられたから

何ヶ月か先になるけど、

大きな病院に、

受診予約をすることにした。

今年もいちおう

キャンセル待ちしてるんだけどねキョロキョロ

200人待ちやってガーン


たぶんね。

長男も

双子と同じ

かなぁと。


緘黙

もあるしねぇ。


この間の臨床心理士さんとの話で

放課後等デイサービス

とか、通級

とかの情報もらって

できることをやっていくといったとこでしょう。


それには

やっぱり

スケジュール入れすぎ問題

気をつけよ(笑)



あと、

体調戻ったら、

玄関の掃除

をしよう笑


なぜなら、

インフルエンザに感染して

喉の調子が悪くなったから、

1番に玄関の掃除をしようと

思います。

玄関は身体でいうと

口にあたります。


最近、していなかったので

綺麗にしようと思います。


そういえば

インフルエンザになる前に

歯医者さんで

歯肉炎を指摘されたのが次男。


インフルエンザの薬を

飲めなかったのもあるけど、

お口の清潔と感染症って

関係あるって

いうし、症状が長引いたのも

感染したのも

歯磨きも影響するのでは?

とも考えてます。


嫌がる仕上げ磨き。

今日はさせてくれました照れ


感覚過敏があるので

未だに苦労する。


そして、

今日は次男の

ふくらはぎの痛みで整形外科に

きてます。


感覚過敏だからかなと思いつつ

親子ともに

安心を得るために

来ました。

明日は病院休みだし。


また足のメッセージか〜。


急ぐな。

子どもたちのペースで

と教えてくれてるのかな。


だけど、

自分ができることも

やってもいきたいし‥。


となると。



家にいながら

仕事をするとしたら、

今のところ

メール鑑定かなぁと

考えてますっウインク



せっかく占いのこと

けっこう勉強してるし、

始める時期は

真剣に考えたいなって

思ってますチュー笑


SNS発信は

インスタ&アメブロ

でいけそうだし、

あとは公式ラインかなぁ〜。


どこかに所属して

も考えたけど、

起業したいなら、

最初から、公式ライン開設して

ぼちぼちやっていったほうが

いいかなとか。


こうやって文章書いたり

メールで会話すること

ぜんぜん苦じゃなくて、

むしろ、

楽しいの笑


来年は宿曜占星術

では起業は向かない年でもあるから

どう動いていこうかな〜とか。


足からのメッセージもきてるわけだし、

1年くらい現状維持でもいいのかもしれない。


物の断捨離をして、

いろんなことを整える。

引き続き頑張るぞっびっくりマーク


昨年の今頃はまだ仕事していたし、

子どもたちの習い事とか

家のストレスとかで

整える予定の家がなかなか整わなかった。


今から来年にかけては

その重荷は1つ減っていて(仕事)

家を整える時間は

無限大っ口笛


子どもたちは

家にいてもいいやって

気持ちで

ぼちぼちやってこっ笑


今の様子からみると

来年の運気はまずまずキョロキョロ


しかし、小さなことでも

行動することで

運気も変わるびっくりマーク


大変は

大きな変化だからっウインク


最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい