Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


次男ダウン


11月3日のこと。


朝からゴロゴロ…。

ご飯は食べたけど

元気がない。

熱はないから

様子をみてた。


洗濯機壊れたから↓


昼ごはんの買い出しがてら

コインランドリーへっ。


主人は車に鳥の💩がついたから

洗いたいってことで

一緒にでかける。


洗濯の間、

買い物をして、

そのあと、乾燥の間

のんびりしていたら、

長男から電話。


「なんか、◯(次男)

泣いてる〜。」


長男になんかあったら

電話してねって

伝えてあって。


次男にかわってもらって、

「淋しいよ〜!」えーん

って。


「◯(次男)の好きな

三色だんご、カステラいろいろ

買ったよ〜。もう少しで

帰るからねぇ。」

って伝えて泣き止む。


帰ったら、

また泣き出して…。

「帰ってこないかと思った」えーん

だって。


あ…。

数日前のこと。


学校にほとんど行かなくて

毎日お昼を作ったり

学校行っても1時間とかだし

送り迎えだし。


ずっと

ゲーム&YouTube三昧

で、音がうるさいし、

なんか

心も体もしんとくて、

「家から出たい!

お母さんやめたい!」

って叫んでしまい。

↑これやなガーン


反省ショボーン


実際、

お母さんやめへんのに。


頭の中が沸騰して

出た言葉。

蠍座水星

こんなふうに使ったらあかん!


でもさ。

我慢しとるんよな?

私もな。

↑自分も認めてあげる。


ゲーム&YouTube三昧

も、

好きにさせたらいい

という意見と

ゲーム依存症

に注意という二通りの意見が

ネットではでてくる。


どっちも間違ってないと思うけど、

どうしたらええんやろ?って。


今、子どもたちは

依存症にはなっていない。

1日何時間もゲーム&YouTubeだけど、

ご飯は食べるし、夜には眠れて、

朝は起きる。


会話も可能。


だから、ええとして、

良好な親子関係

を作ってたらええんやと思う。


ゲーム&YouTube

家の中では今は最高の遊びなんやろな。


子どもを認めて、信じていかなあかんな…。


とにかく、

私の発言に注意やなガーン


ほんと。ごめん。


次男、

熱を測ると

39度ネガティブ


しんどいな。


ぐったりしてると

寝てくれるから

ある意味治りも早いかな〜。



インフルで

学級閉鎖してるから

インフルかなぁ?予防


すでに熱はないけど、

長男も三男も私も

風邪症状あり。


次男の風邪とは別物かな?

一緒かな?

三男と私は同じ咳をしている。


長男は数日前に鼻詰まりやったなぁって。


で、次の日

次男インフルの検査してきました…。


インフルエンザでしたガーン


11/5長男発熱ガーン

インフルやわな。


元気だけど、寝る前嘔吐。

次の日、元気だけど発熱しているため

病院へ。

兄弟がインフルのため

苦痛な検査は無しで

インフルの診断受けましたチュー


長男は吸入薬が処方されて、

初めてだったけど、

できたっ飛び出すハート


次男は主人と一緒に

病院行ったんだけど、

タミフル処方されて…。

絶対に飲まんやろガーン

と思ったところ、

やっぱり飲まないえーん


何しても飲まないえーん


感覚過敏、偏食あり、

こだわり強しの次男には

無理やろなと思ったけど、

やっぱり無理でしたショボーン


4日目でも40℃

これは初めてで、

心配えーん

明日も高熱なら病院行くか…。


「母ちゃん辞めたい。

家を出たい。」

↑これはあかん。


けど、こうなるまでに

いろいろあって…。


あまりにも

いろんなことがあった

ここ3年。

天中殺スター


結婚したのが

天中殺明けたあたり、

出会いは天中殺中。


今年、天中殺が終わるので

結婚して12年。

今年は結婚して初めての

私の天中殺だったんだびっくり


主人の天中殺あたりは

双子出産、私の産後鬱&入院。


今年でとりあえず

第一章終了といったとこでしょうか?


そして、来年は

第二章が始まる。

テーマは

子どもたちの自立&手放し

そう感じています。


そこで、来年になるまでに

できるところまで

この12年を振り返る

ブログを書こうと思いますスター


最低なセリフを吐いた私。

しかし、

それも私。


光があれば闇もある


闇の部分も

書いていこうと思った

このインフルエンザ騒動中の

心の動きなのでした照れ



最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい