Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター



海部舞さん

使音先生がとっても素敵な方だと

仰ってました飛び出すハート



リアルでの参加をしたいところ

今の状態では動けず…。


周りに上手に助けてもらえば

できるんだろうけどキョロキョロ


実話…

占いを勉強していること、

家族に隠してて…。

主人と子どもたち、妹氏は知ってるんだけど。


隠す必要ないんだけど、

「私は占いとか信じない!」

という母の言葉もあり、

なかなか言えず…。


で、今回は動画受講に申込みましたおねがい


リアルで受けたいスター



重いな〜。

ブロックだらけだなぁ〜キョロキョロ


だけど…

私ができること笑


家でもくもくと読書&家族の鑑定

時々、友達の鑑定っ花


海部舞さんの著書↓

 

 



 

 



 

 

まずは、この3冊が欲しいな~。


誕生日近いし、

今回のセミナーとこのなかの1冊を

プレゼント笑してもらおっ。

おねだりしまぁすっ爆笑びっくりマーク


書きかけのブログがたくさんあるので、

少しづつ投稿していきますっ口笛


日々日常のなかで

書くことはたくさん見つかるってへぺろ


文章書くことは好きだし、

仕事に繋がるとなって思ってますっスター


現在の仕事は…


子ども社長たちの

敏腕秘書やってまぁす笑

伊勢湾台風の集い↓




行きたい!というところへ

連れていく笑



学校の授業でメッセージ書いたんだっておねがい

点灯式に来てた同じ学校の子は見当たらなかったけど、長男頑張って皆のメッセージカップに

火を灯していたよスター

こういうことが好きなのが

彼らのいいところだねっ照れ


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい


 おすすめなので是非お申し込みくださいチュー