Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター



1回目の動画配信

見ましたニコニコ


イラストも可愛く、語り口調も

ゆっくりで癒やされますし、

わかりやすかったですっ花


 少しお話を変えますが…照れ


先日、懐かしの場所へ

お一人様ランチ行ってきました😊








お一人様ランチスプーンフォーク

できるようになりたいっ爆笑


て、20代で思って、

初めてお一人様をしたのは、

こちら↓


https://www.afternoon-tea.net/shop-list/nagoya-lachic-living/

名駅ラシック

アフタヌーンティー


ドキドキやった。


あの人1人やんって

思われるかな?

↑誰もみてへんて(笑)


40代、平気ですスター

まだまだ、場所にもよるけど〜。


進化してるで〜っ!


お話を戻しますびっくりマーク


次のまゆちん先生の講座にルンっ花


最後まで読んでくださりありがとうございました