Yoshimi

 Blue Bird Delively



準備中スター

あなたのトリセツ届けたいっチュー


全部ちゃらだよ!


先週、久々に前の職場の友達と

ランチをしましたっ爆笑

※こちらで少しお話ししていますっ。



お互い近況報告しながら、

大笑いしました笑


不登校中の様子を話すと

「すごすぎるよっ!」

って友達が…。


そして、

「全部ちゃらだよ!」


いろんな出来事は、

ちゃらにはならないけど、

なんだか、救われた。


その友達は

自分自身がしんどいときでも

「未来も、

笑顔の自分しか思い浮かばない。」

と言ってたほど、

心がとっても綺麗な友達。


私もそんなふうに自然に言えるような人に

なりたいなって、

その時、私はそう思った。


その友達は

私とは栄親の関係です。

主人とソウルメイトなんです。


私の場合だけど、この関係性の魂さんからは、

言葉のプレゼントをもらっているなと

感じますスター


「全部ちゃらだよ!」

ありがとう笑い泣き


スタジオジブリさんよりお借りしています。

※思い出のマーニーより


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい