Blue Bird Delively



準備中スター

あなたのトリセツ届けたいっチュー


双子座月間♊


双子座のシーズン真っ只中っ爆笑


今日は義父のbirthday生ビール

↑義父はビールが好きなので(笑)


嫁ぎ先の家系は

ゾロ目に縁があるのか、

3人いますスター


3月3日

6月6日

7月7日←こちらは長男スター


ちなみに、双子も

平成27年3月27日生まれなので

ゾロ目ありますよね?チュー


主人と私で

誕生日の日にちが

18日同士

ゾロ目っチュー


双子座シーズンにピッタリの話題っ(笑)


ゾロ目といえば

エンジェルナンバー

次はこちらについて

お話ししようと思います笑


さて。

双子座月間


我が家も双子座には縁があり…。

我が家というか、

私かな?


家族や友人に双子座が多い照れ

その理由がホロスコープにあって、

IC双子座

なんで、きっと

居心地がいいのかも?


子どもたちもちゃんと

双子座をもって

生まれてきてくれましたスター


双子座に縁があるからでしょう。


乗り物が好き飛び出すハート

男の子はみんなそうだろうと思うでしょ?


度合が違うのよ〜。


電車、車、自転車

大好きっ飛び出すハート



先日、北勢線のイベントに行ってきました↓


ほとんど来てるのは保育園児や幼稚園児

のところ…家の子どもたちは

小学生だけど、

何度も来たくなるほどの

電車好きっチュー


小学生の電車好きも、

たくさんいるだろうけどキョロキョロ


そうそう。

電車男🚃

っていう映画ありましたよね〜。

↓こちら

 

 


宿曜占星術では

山田孝之さん 奎宿

中谷美紀さん 井宿


今年は井宿の年

久々に思い出した映画ルンルン

運命感じますね〜。


子どもたちと同じ魂ちゃんかって

思うと、なんだか応援したくなりますっチュー


そうなると、

こちらも気になってきました↓

 

 

テレビで放映されていたほうの

電車男🚃


伊藤淳史さん 張宿

伊東美咲さん 翼宿


こちらも縁が深い魂ちゃんでしたびっくり

翼宿

は父と同じ魂ちゃんですね〜。



主人公がオタクで、

オタクと美人とのラブストーリー照れ


そういう私も

オタク気質ありますっチュー



 電車男の主題歌↓

 

曲も歌詞もとってもいいですウインク

おすすすめですルンルン



双子座月間

はいろんなことに興味がいくし、

いろんな人ともコミニュケーションを

とりたくなると思いますっ。


海外旅行というより

国内旅行。

または近場で楽しむという感じもありますね〜。


車もいいけど、

電車の旅もいいよねっニコニコ


子どもたち、電車乗りたいの…。

近々また叶えてあげたいな~笑


しかし、

宿曜占星術

では凌犯期間中

https://ameblo.jp/marinosukepeki/entry-12784015188.html


無理な予定はたてずに

できることをしていこうっ照れ


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい