Blue Bird Delively



準備中スター

あなたのトリセツ届けたいっチュー

私の祖母


私の母方の祖母。

名前が私の名前と母の名前が

くっついたような名前。


本当は私のひいおばあちゃんが

「たんぽぽ」って名前にしたかったんだって。


なんだかね。

会ったこともないひいおばあちゃんだけど、

自分に似てるなって思う。




子どもたちが学校に行けてないから

知らない公園に行ってきたよルンルン

そしたら、たんぽぽばかり咲いてたっ。


おばあちゃんが応援してくれてるのかなっ。


一緒に住んでなかったけどね…。

しんどいときにそばにいてくれたのを

思い出すよ。


ありがとう昇天


春が好き飛び出すハート


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい