サムネイル

Yoshimiですニコニコ

土星さんが教えてくれることキューン


土星さんが教えてくれること


はい。

私の土星さんは乙女座ですスター


土星さんと言えば、

おじいちゃんみたいな星。

(今は優しいおじいちゃん多いだろなぁ照れ


厳しさを教えてくれる星

先生の星。

自分の苦手がわかる星。


自分のなかの苦手意識を感じる部分。

しかし、そこに取り組むことで

運が開けるっチュー


私のホロスコープを見ると、

土星さんは乙女座にありますっスター


私の中で乙女座さんはこんなイメージっ。

※スタジオジブリさんより引用

 「ハウルの動く城」



私のホロスコープ☆



私の土星さん。

6ハウスにいるんですが、

7ハウスとも読めます照れ


7ハウスって、

パートナー&人間関係。


そうなんです。

私は人間関係の部分で、

苦手意識に向き合うために

生まれてきたんですびっくり


アセンダントの

真向かいに土星さん。


なんかわかる気がする…。


私、太陽星座てんびん座なんですが、

てんびん座って人間関係って

得意な人なんですよね。

だけど、私。

人間関係を作ること、

実話苦手で…てへぺろ


なんでてんびん座なのに、

人間関係を作ることに苦手意識なんだろ?

ってずっと疑問に思ってたキョロキョロ


で、蠍座に天体が4つ入ってて…。

水星、金星、火星、天王星。

すっごくミステリアスだし、

秘密主義で、深く関わりたい。

一人の人と深くみたいな…。


集団が苦手てへぺろ


で、この蠍座にいる惑星たちが

牡牛座の月とオポジション。

この惑星たちを上手に使ってあげないと、

心が大きく揺さぶられますよね…

きっとえー


2018年から天王星さんが

牡牛座にいるのも

私にとって大きなこと。


考えてみたら…。このあたりから

身体やお金に異変がびっくり

というか、

家や健康について

ずっと向き合ってきましたチュー

2015年あたりから、

プレみたいな出来事もあったなぁ〜キョロキョロ


おっと。天王星さんの話になってしまったチュー

いつか天王星さんのことも書きますっキューン




蠍座を使って心をワクワクさせるスター

私にとって占いかなっチューキューン

※画像はスタジオジブリさんより引用

 「風の谷のナウシカ」



ナウシカみたいに優しいけど、強い私でいたい。


土星さんはね。

厳しいけど、優しいです。

厳しさの裏には優しさがあります。


だってね。

興味のない人には

何も言わないでしょ?


言われるうちが花花

って言うじゃありませんか?


優しく甘くだけで、

人間はどうなっちゃう?


やっぱりね。


厳しさも要るっ。

土星さん。

いつも、ありがとうっチュー


私は人間関係から

いろんな学びや教えがありそうですっスター


いやいや。

あるよ~(笑)


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい