あれも、これもではいけない時期もある



あぁ。

今の私は贅沢だ。


あれもこれも欲しがった。


あれもこれも欲しがったから、

わかったこともある。


今、私に必要なものを

選ぼう。



私、本当に

まゆちん先生の講座を受けたかった。

いろんなことを

知りたかった。

でも、

私は1つ1つを

深く考える人。


そして、

ストイックに勉強する人。


だから、

もっと‥もっと勉強したいってなる。


占いが好きすぎて、

たくさん尊敬できる占い師さんが

出てくる。


You Tubeでも何人かの

尊敬できる占い師さんがいる。


今は誰でも簡単に情報を得られる時代。


本当にありがたいこと。


でも、これは

当たり前ではない。


急に無くなることだってあるかも。


本当にありがたい。


今回、まゆちん先生の無料講座を受けて

感じたこと。

丁寧かつ真剣に

取り組まれている姿。

たくさんの占い師さんや、

これから占い師さんになろうとする人を

サポートしようとする気持ち。

たくさん学ばせていただきました。


実話‥。

私、講座に追いついていけなかった。

ちゃんとスケジュールを立て

計画して、できなかった。


なぜなら

キャパオーバーだった。


本当に今やりたいことと

やるべきことを見極めることも

必要だと感じました。

もっともっと

話が聞きたいと思ったし、

フィードバックをしたいと

思った。


だけど、今じゃなかった。


あれもこれもになった結果、

フィードバックができない状態に

なってた。


二兎追うものは一兎も得ず


いや‥

二兎どころじゃないくらい追ってたのでは?


昔の人の言葉はすごいです。

44歳になるまで

わからなかったんですから‥。

時間かかったね。


それもこれも、子どもたちのお陰。

お陰様です。


だけど、

また、やってしまうかもしれない。

だから気をつけないとです。


人間は忘れない生き物でもあり、

忘れる生き物でもあることを、忘れない。


まゆちん先生、

たくさんの学びを

本当にありがとうございました。

まゆちん先生の

お人柄、占いに対する思い、

本当に素敵だなと思いました。


途中で挫折してしまった私。


私生活もまた

ストイックにやる私なので‥

一つ一つを丁寧にこなしていこうと

思いますおねがい


まゆちん先生の講座も出来たところは

ブログでもフィードバックしていきたいなって

思ってます照れ


お楽しみにっスター


天野使音先生

の講座についてのフィードバックも

お楽しみにっ爆笑

まだ、最後の発表がこれからっ。るん口笛


からだ占いの

タッキー先生の1day講座も

受けてきましたおねがい


タッキー先生についてはこちらに書きました↓

気になる人についても↓

どんだけ、

やってるの? 


どんだけ、

気になる人いるの?


やりたいんだよねウインク

知りたいんだよねチュー


私生活もそれなりに

いろいろありますしねっ。


ゆっくり、ゆっくりいきましょうってへぺろ


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい