こんばんは[E:sad]なかなかブログ書けませんえん[E:crying]この時期、よむにゃんのお仕事は、忙しいのです・・・・。昨日も、2時間半の残業です[E:sweat02]疲れてます。久々に肩が痛くて、朝から頭も痛く、調子悪かったです。今は、だいぶ良くなりましたので、ひとまず安心[E:dash]しかし、今から仕事なり・・・・。かなり、不安[E:wobbly]とりあえず、がんばりんごです[E:apple]



Dsc03537 こんな、まりのすけの写真で癒されます・・・[E:smile]



「やめてよぉ~[E:sweat01]」byまりのすけ[E:dog]



チャウチャウですか[E:sign02]