こんばんわ[E:happy01]続けての投稿です。



今回ディズニーランドでは、スティッチのアロハエコモマイも楽しみでした[E:happy02]



Dsc03901 入り口には、まいごになったスティッチの貼り紙。



Dsc03904          スティッチの痕跡を残した足跡など、手のこんだ演出がしてありました[E:shine]待ち時間も15分と短く、スムーズに入ることができました。



よむにゃんは事前に、アロハエコモマイの歌も暗記するほど聴いていて、一緒に合唱しました[E:smile][E:note]ほらみて、トゥキバワワ~、果てしないそらぁ~[E:note]なんてねっ[E:bleah]



Dsc03910 少しぶれてしまいましたが、こちらがスティッチ[E:sign01]目の動きがリアルで、いろんな表情をして可愛いし、面白かったです[E:tulip]



また、一緒に合唱したいです[E:note]



Dsc03887 よむにゃんの妹は、うちのまりのすけがスティッチに似てるという理由で、スティッチが大好きになったんですよ~[E:catface]



似てますか?