こんばんは[E:catface]ここ最近寒いですね[E:shock]雪は、ちらほら降りますが積もるまでには至らないみたいです[E:snow]ありがたい[E:confident]



今日はお休みですが、仕事のことで職場にでかけました[E:sweat02]思ったより時間がかかり、ご飯食べていかなかったから、お腹がすいて大変でした[E:crying]



帰ってから、セレの臭いがちょいとくさぁ~くなってきたので、シャンプーをすることにしました[E:coldsweats01]皮膚が弱いから清潔が大事なんです[E:shine]Dsc03445



「セレです。きれいにしてもらいました[E:heart02]しかし、ドライヤーは、にがてだな。温泉は、まぁまぁかな。」





セレは、3匹のなかで一番てこずります[E:sweat02]問題児とまではいかないですが・・・・。Dsc03451



シャンプーが終わったら、すぐに自分の部屋に戻ってしまいました[E:coldsweats01]やっぱり、落ち着くんでしょうか[E:sign02]セレの前にあるカエルは、セレのアゴ置き枕です[E:moon3]これでグッスリ・・・・[E:sleepy]



ジュディーのアゴ置き枕もありますよ~[E:catface] Dsc03453



ちょっと見にくいですけど、奥にある水色のがそうです[E:coldsweats01]こちらはゾウさんです[E:bleah]実は、セレが、このゾウさんのが好きみたいなんです・・・[E:sweat02]





Dsc03420



「まりのすけのは、ないの・・・・・[E:crying]」





まだまだ寒い日が続きますので、風邪に注意しましょう[E:hospital]