暑いですね~[E:coldsweats01]よむにゃんもバテバテでブログもすすみません。



やっと2日目の報告です。2日目は主にディズニーランドです。今年の春にオープンしたモンスターズインクのアトラクションに、ついに乗ることができました[E:happy02]Dsc04289



中は、モンスターズインク社の内部そっくりに作ってあります。待ち時間にサリーやマイクの声が聞こえたり、天井の地図の絵には隠れミッキーがいたり、楽しさいっぱいです[E:note]アトラクションの中身は、実際乗ってお楽しみあれ~[E:smile]Dsc04279



朝ごはんには、こんなモンスターズインクのケーキをデザートにいただきました[E:cake]色的には、ちょっと体に悪そうですが、美味しかったですよ[E:heart04]





そして、今回楽しみだったのは、七夕パレード[E:shine]偶然この時期に行けたのですが、七夕のパレードは7月1日~7月7日までという限られた期間のプレミアムなイベントです[E:confident]今回楽しみにしていたわけは、バンビにでてくるミスバニーが出るからです[E:heart02]Dsc04293_2



初めて見ました[E:heart04]胸のあたりと、しっぽがフワフワしていて可愛かったです~[E:happy02]



Dsc04294 わかりにくいですが、後姿はこんな感じ[E:shine]しっぽが見えますね~[E:smile]



Dsc04296 ミッキーとミニーは織姫と彦星になっていました[E:shine]



Dsc04313





エントランスちかくのアーケードには大きな七夕の飾りがしてありました[E:libra]一人ずつ願い事を書くことができました。もちろん、よむにゃんもお願い事をしてきましたよ[E:catface]今年こそは・・・・・・・・・[E:lovely]



Dsc04314



彦星ミッキーと織姫ミニーのアップです。



みんな幸せになろうねっ[E:wink]